2007年05月17日

オータニ日記in大分戦(第11節)

相性診断やったらタニでしたけど何か?
後ろから辿ってないから!


随分と記憶が薄れていますが
頑張って思い出してみましょう!

って、最近いつもこんな書き出しだわ( ̄▽ ̄;。横浜戦に続きこの日もクラと一緒にアップ。
最近の傾向として2試合位同じ選手とアップして
他の選手と代わるって気がする。


頑張れ、嫁!


この日の1点目。
テレビで、見るとアルセウから始まった感じですが
その前に、ちゃんとタニが絡んでるのよ!
お忘れなく!!


試合的には、最初の10分は非常におもしろかった。
その後が、なかなかねぇ。


それと、クラがシュートを外した場面。
クラの後ろにタニが走りこんでいて
大分DFに囲まれた時に
後ろ見ろ!タニにパス!
思ったのは、内緒です。


試合後の飲み会でみんなに
「今日のタニ、すごい良かった!」と盛んに言われ
「ありがとうございます。」
と、タニの代わりに挨拶したのは、内緒だ。

しめのあいさつをやらされ
「今日のタニも素敵でした。」
と言って会をしめたのは内緒だ。

この日もナラさんに「いぶし銀DF」って言われてたなぁ。
すっかり、DF扱いだよ。
それと、ヨシローの名前間違えちゃダメよ!ナラさん!
posted by あると at 23:37| 静岡 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/42101864
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
×

