2007年05月24日

オータニ日記inG大阪戦(第12節)

ものすごく眠かった事と
お好み焼きがおいしかった事と
物の売り方がやっぱり大阪だ!って思った事と
帽子を買えて良かったなぁ。って事が

印象に残ってます。


試合の記憶を頑張って引っ張り出そう!


車で、行きましたが思いのほか道が空いていて
6時頃には万博に到着。

まだ、駐車場も空いてなく待っていたら
前に愛媛ナンバーの車が!!

わざわざ、ありがとうございます。


怪しい雲がやってきてあっという間に雨が
カッパの登場率多過ぎよ。


アップは、クラとです。

最近、あんまり上がって来ないなぁ・・・。
って思っていたけどこの日は、
積極的に上がっていたと思われます。

2失点目のシーンは、
タニ、変なとこに蹴ってるよ!って思ったら・・・。
でも、試合後のコメント見ても
自分で何が悪かったのか解っているから
もう、同じミスはしないでしょう。

前半、終了間際のチュンソンの得点は、遠くて良く解らず。
入ったみたいだけど・・・。
どうなの??みたいな感じで暫くシーンとなっていて
子供の様に喜ぶチュンソン見て入ったと解ったと言う感じ。

後半終了近くになったら
あれ?タニが上がって来ない。
居ないぞ!って思って見ていたら
3バックになっていてタニがリベロの位置。


パスカットとか上がりとか良いシーンもあったと思うのだけど。
2失点目のシーンがねぇ・・・。

それと選手の皆様!ゴール前来たらシュート打とうね!
posted by あると at 23:41| 静岡 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/42814708
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
×

