2007年05月31日

オータニ日記in神戸戦(第13節)

2週続けて、関西。
そして、車遠征。
なかなか、疲れました。

出発前にフォトギャラのタニの写真見て
テンション上がって行ったんですけどねぇ・・・。

神戸に行くのは、久しぶり。
南京町の記憶もすっかり薄れ
初めて、行った様な気分だった。

素敵なネックレスとおいしいシュラスコと
ドキンちゃん
綺麗な神戸の夜景だけが記憶に残っております。

童心に返るって楽しいね。試合前にタニが石川君と芝の様子を見にピッチに登場。
あれ?嫁は??
って、思っていたら・・・。


リザーブメンバーが1名少ない!
ケガ明けの石川君がスタメン!
何故??
拓ちゃんブログ見るまで事の真相が解らなかった。


アップは、石川君と。

てっきり、3バックで行くのかと思ったら
4バックで、タニがCB!!
やった事ありましたっけ??

慣れないCBだったせいなのか、
嫁が実家に帰ったせいか!、
らしくないミスを連発。
試合中、いつもと違う意味でドキドキ。


後半は、3バックになったりしてたような、
そのせいか、前半よりは落ち着いて見れたかも。


試合終了後にゴール裏に挨拶に来て、
メインに向かって歩いていた時に
ユニをまくってずっと
顔を覆っていた様に見えた・・・。
posted by あると at 23:52| 静岡 ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/43519221
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。