2007年06月07日

落としたんです!

タニのチャリティーオークション。


昨年の姉さんに続き
今年は、私が。


その上、皆様ご存知かと思いますが
広報日記と
もう画像が代わったから言っちゃうけど
キメクルにも出てしまった( ̄▽ ̄;。


色々あったチャリティーオークションの受け渡し! 


日立台に着いたのは10時少し前。


選手は、2組に分かれて外トレと中で筋トレ。
タニは、最初の組で外のトレーニング終わって中に入っていく所。


そんな、タニを見送って2組目のトレーニング見学。
ボーっと見学していたら携帯が鳴る。
「もうすぐ、筋トレ終わりそうなので金網の辺りに来て下さい。」
と大重広報から。


「どうしよう。どうしよう。」
言ってたら姉さんが
「今日は、黙ってるからちゃんと喋れよ!」
と言われながら向かったんですけどね・・・。


金網前で、少し待ってたらタニ登場!
今日も素敵(はあと)


「どうぞ、どうぞ。」
言われて入ること出来ない金網の中へ。


ここから先は、正直あんまり覚えてないのですよ。
どんだけ、緊張してたんだか!
なんか、全体的にモヤが掛かっていたって言うか
夢ごごちだったと言うか・・・。


チャリティーオークションの案内に載っていた
アンブロの移動着を最初に頂き
次にスパイクをと。

大重広報に「スパイク載ってなかったんですけど。」
って言われたけど、
落札後の練見の時に「スパイクもあるんですよ。」
って言われたので知ってたんだけど
思わず「そうなんですか?」って返しちゃった。

で、スパイク貰う時に気付いたら大重広報がカメラを構えていて
心の準備もなく撮影開始!みたいな感じでした( ̄▽ ̄;。
そんな写真がキメクルに載っていたのですわ。


私が貰ったスパイクは、去年のワールドカップ期間中だけ
履いてた赤いイングランドモデル!
ヴェルディー戦の時に履いていたもの。

タニが、珍しく赤を履いていたので
その事はとっても良く覚えていたのだ。
貴重な物頂いてしまったわ!
それに、その場でサインを貰う。


そんな時に、嫁乱入!

2組目に居た嫁が上がってきたんだけど
いつも柵の前通ってピアノの方へ帰っていくのに
何故か、金網の方から帰って行ったのよ。

タニが声を掛けたら後姿がとってもうれしそうだったのは
気のせいではあるまい!!

姉さんに撮ってもらった写真に
タニと私の間に黄色い後姿が写っているんですけど・・・。

って言うか、わざとだよね??

そんなこんなで、受け渡し終了。


で、今日は黙っているからって言っていた姉さんは
最初っからずーっと喋ってました。

まぁ、私が緊張して喋れなかったからって言うのもあるんだけど
逆に口を挟む余地もなかったとも言える・・・。

最後にタニに差し入れを渡してお別れしました。


なんか、他にもあった気もするんだけどなぁ・・・。
それは、姉さんバージョンをご覧下さい。

午後の練見の話は、また次回に。
posted by あると at 23:19| 静岡 ☁| Comment(2) | TrackBack(1) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
こんにちは。
みたよ〜キメクル!
よかったね!
これでまたモチベーション上がるね。
がんばっていこう!

PS
また面白い写真見つかったらあげますね。
Posted by katsu at 2007年06月08日 07:56
☆katsuさん

イヤ〜、恥ずかしいです( ̄▽ ̄;。
明日、皆に何を言われるのやら・・・。

写真ありがとうございます。
楽しみにしてます!
Posted by あると at 2007年06月09日 00:42
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/44159015
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック

アンブロ!サッカースパイク!インターナシ
Excerpt: 【UMBRO】アンブロ サッカースパイクX BOOT 2[エックスブーツ2] 2006 モデル【SALE】【セール】アッパー:天然皮革(セラミックカンガルー)アウトソール:固定式(13本スタッド)天然..
Weblog: スパイクがいいと思う
Tracked: 2007-08-16 15:57
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。