2007年06月13日

久しぶりに

雑誌にタニのインタビューが載ってます。


ミノルの表紙に釣られて立ち読み。
ミノルの記事が終わって
ペラペラページをめくってたら


タニの笑顔が飛び込んできた!!
これか!
確か、雑誌のインタビュー受けてたって言ってたね。


タニとパンゾーの二人。
二人で、見開き2ページか。
なんて、思いながらめくったらまだ載ってる!!


本を閉じてレジへ直行。




でもね、公式に載ってなかったんですけど・・・。
夜見たら載ってる!

が・・・・。

サッカーJ+
じゃなくて、

J's サッカーだから!!

皆様、お間違えないように。

しっかりしてね。
広報さん・・・。
posted by あると at 23:59| 静岡 ☁| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
はじめまして。
私もJ’Sサッカー買いました。
でも、今日発売のサッカーJ+にも、大谷君インタビューが掲載されてましたよ。
たぶんオフィシャルに出てたのはそのことだったんですね。
どっちもいい笑顔写真でした。
Posted by 通りすがりの大谷FAN at 2007年06月15日 13:57
☆通りすがりの大谷FANさん

ありがとうございます。
両方に載っていたんですね。
しかし、ちゃんと書いてくれないと困りますね。

両方ともホントに良い笑顔ですね。
Posted by あると at 2007年06月16日 00:44
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。