2007年06月27日

オータニ日記in鹿島戦(第16節)

あまり思い出したくない試合だけど・・・。

早く、済ませてしまいましょう。
最近、タニはヤザーとアップ。
唯一の同期なんだよね。


フランサが退場するまでは、この日もよく上がっていた。

審判があれで、パンゾーがあんだけ切れるのも初めて見たかも。
自分に対して怒ってるのは良くあるんだけど
相当切れてましたね。


試合の事より試合後のタニがねぇ・・・。
終了間際の失点。
倒れたまま立ち上げれない。
ダメだよ。
笛鳴ってないんだからさぁ。


挨拶しに回ってる時に
ユニの下たくし上げて顔を覆っていたので
泣いてるなぁ・・・。


ゴール裏に来た時もずっとうつむいているし
挨拶終わってクールダウンしないで
戻って行ったから
相当凹んでいるなぁ・・・。


拓ちゃんブログ見たら想像以上に凹んでいた。


悔しくて泣くのはいいと思うよ。
でもね、試合が終わるまではピッチに倒れこんじゃダメだよ!
posted by あると at 23:13| 静岡 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

