2007年06月28日

オータニ日記in横浜FC戦(第17節)

三ツ沢の横浜FC戦。


行く前から緊張。
行き方変えてみたり。
そしたら乗るバス間違えて迷うし・・・。


去年みたいに顔面蒼白で帰る事にならないようにと
祈りつつ向かった三ツ沢でした。


並びで、並んでたら上から鳥のフンが落ちてくる!
付いてるのか、付いてないのか微妙だ。


試合が始まって何事もない事を祈りつつ
試合を見つめる。


審判が、この日もアレだった。
たっちゃんが、シュミレーションなんてありえないのに!
ファール取られるし・・・。


で、去年も見た光景。
向こう側で、倒れて動かないたっちゃんが。
またか・・・。
救急車来るし。
三ツ沢と救急車は、切り離せない物なのかしら?


勝ったけどたっちゃんが心配で心配で。
大事に至らなくてホントに良かった。


試合後のタニはこの前とうって変わって
メッチャ笑顔だった。

笑顔見れただけで満足。


すいません。
時間経ちすぎて試合中の事が思い出せません・・・。
最後までタニが三ツ沢のピッチに立っていられた事が
うれしかった事だけは覚えてます。


試合後のカレーがおいしかったです。
帰りの電車が遅れてヒヤヒヤでした。
うーん、最後まで付いているのか、付いていないのか
解らない1日だった。
posted by あると at 23:23| 静岡 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。