2007年09月28日

久しぶりにも程がある・・・

前回いつ書いたっけ・・・。
7/4( ̄▽ ̄;。


こんだけ、開いたのには訳があり・・・。
転職したり、○○したり、○○したり、とか・・・。

一番の理由は

パソコンが壊れた!

諸事情により、未だに戻ってきません・・・。


会社のパソコンに色々規制が掛かっているので
ブログの更新が出来ないと諦めていたんですが
試しにブログ更新を試みてみたら出来た!


なので、「Fine day」ファンの皆様←いるんかい!
久々に更新ですよ!

ブログを更新出来ない間も試合は、ちゃんと行っていたので
地球滅亡未遂!にも立ち会えました!

そして、明日も名古屋へ!
明日も勝って帰りましょう!
posted by あると at 16:30| 静岡 ☁| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
いるよ!(笑)
名古屋戦は任せたぜ!
って写真ありますんで今度ね。(タニの)
ではまた。
Posted by katsu at 2007年09月28日 22:44
☆katsuさん

お久しぶりです!
いつもなかなかお会いできませんね。
写真楽しみにしています!

Posted by あると at 2007年10月04日 16:14
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/57708279
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
×

