2007年10月04日

オータニ日記in名古屋戦(第27節)

記事のタイトル入れていてびっくり。
10節ぶりに書くのね。

名古屋は、お初でした。
静岡の私が住んでる所からだと遠い!って印象で
一度も行ったことなし。

でも、今回は柏から行ったんですけどね。
静岡を通過して、行くのがとても不思議な感じ。行きの車の中で、新潟戦のDVDを見ながら行き、
海老名のSAで、ドラゴンボールのガチャガチャ見つけて
大の大人が真夜中にガチャガチャ取り囲んで大騒ぎ。
途中で、詰まって全種類出すのを諦めたのが悪かったのかしら。

刈谷ハイウェイオアシスで、えびせんを大量購入と
トイレの綺麗さに感動。

そして、名古屋でモーニングを頂きながら
あちらの新聞を読む。

とここまでは、割と順調だったんだけどなぁ。


会場に付いて、お仲間のコンタクトが割れると言うアクシデントが!
「なんか、イヤだね。」って、言ったら・・・。
並びの最中から雨がヒドくなってきたり・・・。



雨のせいか、パスミス多し。
タニも・・・。


今回の試合のタニの最大の見せ場と言えば!
古賀ちゃん退場の時にみんなが、抗議をしてる時に
ひっそり退場して行く古賀ちゃんにタニが寄り添いライン際まで行った所でしょうか。

パンゾーの時の様に皆さん気付いていないでしょうけどね・・・。
退場者が出ると付き添うのは、タニの役目って決まってるのかしら・・・。 


審判が目立つ試合はロクな事がない。
もう少し、しっかりとした判断基準持ってもらいたい。

しかし、寒かったなぁ・・・。
posted by あると at 16:11| 静岡 ☀| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
はいはい。呼んだ?
不吉な出来事を起こしたヒトですが。。。
ホントにゴメンナサイ!。・(>_<)・。エーン・・・

次はスッキリ天気と勝利でいきたいですね!

ではでは。。
Posted by RIN at 2007年10月04日 20:06
☆RINさん

試合は、アレでしたけど目は大丈夫でしたか?

>次はスッキリ天気と勝利でいきたいですね!

天気は、スッキリだったんですけど・・・。
次々!!
Posted by あると at 2007年10月11日 17:55
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。