2007年10月11日

オータニ日記inG大阪戦(第28節)

最近、とってもヒマだったのでブログも更新出来そう。
と思っていたら仕事が忙しくブログ書いてるヒマがない。
次の試合が!って思ったら今週は、お休みだった( ̄▽ ̄;。

この日、初めて列整理の時間から日立台に居ました。
キャンプ村の住人は、朝からテンション高かった。

この日の教訓

「朝シャンは程々に」

この日は、久々に姉さんと一緒に観戦。
アルコールの入ってない姉さんに会うのも久しぶり。

この日もタニのアップのお相手はリョーと。
ええ、別に良いんですよ。
ピッチ上に二人が一緒に居るのここ最近の事なんですものね。

古賀ちゃんは、自分が出れない試合は必ずベンチの横の
本物のベンチに立って見るって決めたのね。


試合は、録画を見る気がしなかったので記憶だけを頼りに。


バーに何度も助けられる。

フランサのゴールは、素敵だった。

ガンバに点を入れられるまでは良かった。
点を入れられてから急にバタバタ。
時間もあるのだし、もっと落ち着いて対応出来れば。
まだまだ、若いチーム。
 
リョーのファールは、よく解らず。
  
ノブリンの3人同時交替。
テレビ写り的に良い人選なのでは?
と姉さんと語る。

負けても勝っても最初に歩いてくるユッキーはホントに男らしい。

切り替えて、次の大分戦に向かいましょう!
posted by あると at 17:49| 静岡 ☔| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
列整理、本当にご苦労様でした。
早くからありがとう!!
大感謝です^^



ってか、アルコールの入ってない俺と会うの、初めてじゃん?
(これについては自信ある)

ってか、テレビ写り的に良い人選だなんてお前と語ったか?
(シラフなのにまったく記憶ない…orz ←歳のせいとか言うなよ、
お 前 と そ ん な に 変 わ ら な い ぞ )


録画を見る気もしないというのは、姉も同じよ。
じつは、NHKを録画したけど、いまだに一度も見てない。
見なくていいんだと思うよ。


おまえの言うとおり、切り替える。
次、がんばろうね!

Posted by きなこ at 2007年10月11日 19:27
☆姉さん

列整理は、今までお世話になりっぱなしだったので出来るときは、頑張ります!

>アルコールの入ってない俺と会うの、初めてじゃん?
初めてじゃないよ!
去年のタニのチャリオク落とした時の受け渡しの時は、
アルコール入ってなかったじゃん!
受け渡しの後もコーヒー飲んでたし!

>ってか、テレビ写り的に良い人選だなんてお前と語ったか?
言ってたよ!
さすが、ノブリン!と姉さん言ってのに。
私は、覚えてるよ!
まだ、大丈夫←何が!?

この後の試合もあれっだたけど、次!次!
Posted by あると at 2007年10月22日 17:53
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/60172033
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。