2007年10月12日

サテを見に千葉のハテまで行ってきました

ガンバ戦の翌日に魅惑のイベントが多数あったのですが、
それらを振り切ってサテを見に行きました。

サテを見に行くのは、久しぶり。
多分、アウェーに行くのは初!

プチ遠征のようでした。
サテに行く前に日立台で、タニを見てこようと張り切って行ったら・・・。


あれ?選手が居ない。
居たのは、古賀ちゃん、クラ、ヤスキ、カトゥー。

どうやら、練習時間が変わっていた模様。
サテ組みがバスに乗り込むのを見てたら
パンゾーにリョーが9:30過ぎに来てたもの。
多くの人達が、来て待ってたし、
頼むよ!広報!

そんな訳で、タニの姿を見れず後ろ髪を引かれながら日立台を後にしました。

サテに向かう為、東総運動場を運転手さんとカーナビ上で探すも
見つからず、一苦労でした。

16号をひた走り、東関道の千葉西ICから乗って大栄ICで降り、
途中の道の駅で、休憩とお昼。
なかなか、ネタの宝庫な道の駅でした。
ちょうど、ハロウィンの季節だからか
かぼちゃのコンテストが開催されてました。


そこを後にして、東総運動場へ。
想像していたより大きな競技場。
のどかな、風景が広がりポカポカ陽気の為か
試合中何度か眠気が襲って来たのは内緒です。


試合は、人が居ないので、ヒラが左SB、右にヤナギ。
CBが、大島君とユースの飯塚君。

しかし、一緒に組んだのがユースの後輩だったせいか
大島君は、とても頑張っておりました。
後半は、気付いたらたっちゃんが
DFラインに居て5バック状態になっていたりも( ̄▽ ̄;。


しかし、今日の主役は、ヤザー
ヤザーの仕事は相手にイエロー与える事なのに
自らイエローを貰うヤザー。
それで、本来の自分の仕事を思い出したのか
相手にイエローを3枚与えると言う仕事をこなす。
そして、点も決めちゃう。
それもヘッドで。

ヤザーファンにはたまらない試合だったのではないでしょうか。
posted by あると at 17:41| 静岡 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/60335411
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
×

