2007年05月16日

リアルタイムで

ちゃんとやって欲しいね!
U-22の試合。
スカパー見れないんだよぉ。続きを読む
posted by あると at 23:35| 静岡 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年05月15日

初サテ

大分戦の翌日に練見の後にサテの試合を見ました。

今まで、タイミングが悪く一度も見た事がなかったのです。
続きを読む
posted by あると at 23:51| 静岡 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年05月13日

そうきたか!

オシムの日立台通いは、サポ並みじゃないか!と思っていたら・・・。

近藤 直也選手が日本代表候補に選出


6/1の代表の試合は、エコパなのよね。


会社の人に「6/1のエコパ行くんだぁ。」と言われて
「うちの子出てないから別に。」って言ってたんだけど・・・。


時と場合により行きたくなる可能性大!だな。


それと、Doの左隣にも素敵な選手が居ますから!
posted by あると at 23:42| 静岡 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年05月11日

お初です。

大分との試合を見るのは初です。


会社に大分出身のサッカー好きが居て
軽くバトル!


試合に負けた翌日は、ネチネチ言われるんでね。
月曜日に会社に行って大きい顔が出来ますように!
posted by あると at 23:19| 静岡 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年05月10日

オータニ日記inナビスコカップ横浜FC戦(第5節)

あれ?試合に出てないのに??
って、言われそうですが
ベンチ入りしてたのでね。


それと、キメクルのタニの笑顔最高!!!続きを読む
posted by あると at 23:38| 静岡 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年05月08日

悪いイメージ

去年の試合で、すっかり三ツ沢に悪いイメージが付いてしまった。


あの日の出来事を思い出すと今でも胸が痛くなる。


まあ、対戦相手は、違いますが来月にはそのチームと対戦!
明日は、タニが居るかどうか解りませんがね・・・。
でも、どうなんだろう。
ケガしたスタジアムで同じ相手と対戦するのって・・・。


明日は、私の中の三ツ沢のイメージを良い物にして
次を迎えたいものです。


水曜日で、ナビスコだから人数的にはいつもより
少ないかもしれませんが頑張ってきます!
posted by あると at 23:47| 静岡 ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年05月07日

オータニ日記in新潟戦(第9節)

練見の事やら書きたい事はイッパイあるのに
千葉戦も終わってしまい、気付いたらナビスコなので
その前に新潟戦を。


今回は、試合と言うよりチャリティーオークションの為に
右往左往した話がメインかと( ̄▽ ̄;。続きを読む
posted by あると at 23:49| 静岡 ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年05月06日

久しぶりの速報

本日もフクアリに行きたかったのですが、
帰れなくなる可能性大!
だったので、諦めて速報見ました。


でもね、3時頃まで何故か柏に居たのです。
あれ?一昨日帰ってきたばっかでは??
理由は、・・・。
とにかく、行って良かったなぁ。


最近、何気に試合に行っているので久しぶりの速報にドキドキ!
心臓に悪い。

ヤザーは、本物になったのでしょうか?
posted by あると at 23:29| 静岡 ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年05月04日

タニ待ち

久しぶりに、練見行けた!と思ったら・・・。
ものすごい人!人!人!

タニが上がってから私がファンサしてもらうまでの待っていた時間。

30分!

冗談で、30分は掛かるかな?
って、言ってたらホントにそうなってしまった。


そして、今日もまた話したい事の
1/3も喋れず・・・。

試合と、練見の詳しい話はまた後ほど。
posted by あると at 23:12| 静岡 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年05月02日

ご覧になりまして?

本日発売のサカダイ。

ミノルのインタビューに
「蹴論」のレイソルの記事に
名古屋戦の記事
Jの風景

などなど、読みどころ満載ですが・・・。


そこじゃないのよ!

続きを読む
posted by あると at 23:46| 静岡 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年05月01日

オータニ日記in名古屋戦(第8節)

新潟戦が来ちゃうよ!
忘れないうちに書かなくっちゃ。


今までは、自分が見たタニの事を忘れない様に!って事で
「オータニ日記」書いていたのですが
若汗!趣旨変更!

Kさんにタニの良さを解らせよう!って、事で!
だって、解ってないみたいなんだもん!続きを読む
posted by あると at 23:55| 静岡 ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年04月29日

雨漏りする場所で雨宿り

雨漏りしないように出来ませんかね?
バクスタの下。


開場前の並びの時は暑い位だったのに・・・。
まさか、寒さに凍えるなんて!


私の苦手な物。
高い所とカミナリ


苦手な物を乗り切ると良いことあるんですね♪。
チュンソンの負けん気の強さがとても良く出た試合でした。

良い試合でした。
良い飲み会でした!
posted by あると at 23:42| 静岡 ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年04月27日

あの人は

明日の試合に来るのでしょうか??
出ても、スタメンじゃないのよね?


すっかり、思い出の人になってしまったわ。
ケガした事も知らなかったし・・・( ̄▽ ̄;。


赤いユニ着たあの人を日立台で見たら
どんな、気持ちになるんだろうか?
楽しみだな。


でも、負けないよ!
posted by あると at 23:08| 静岡 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年04月26日

オータニ日記in甲府戦(第7節)

早くしないと名古屋戦が始まっちゃう!って事で
行ってみよう。


と、その前に。
甲府戦の翌日に検索ワードで

「今日の亮君」

で来られた方が居たのですが、

私は、基本的にタニを見ておりまして
タニと絡む時のリョウはよく見ておりますが
それ以外の時はあまり見ていないんですよ。

ただ、タニが出てないけどリョウは、出てるって時は
割と見ていますが・・・。

ご期待に副える様な物はないかもしれませんのが、その辺ご了承下さいませ。続きを読む
posted by あると at 23:36| 静岡 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年04月25日

夢の蕾

最近、タニの事ばかり書いておりますが
一応、こちらのブログはDEENとの2本立てなんで。
そちらの事を。


で、本日はSg「夢の蕾」前回のツアーのDVDの発売日でございます!

シングルは、これからじっくり聞きますが
今回は、クラシックシリーズと言う物で
ミニアルバム的な感じで春をテーマにした曲が4曲。

色々凝ってるんですが
懲りすぎて、CDが若干取り出し難い!
別に良いんですけど。

DVDは、2枚組みなのでゆっくり見てる時間がないので
来週からの連休中にじっくり見ようかと。

と言いつつ連休中も試合見に出掛けていて見てる暇あるんかい!
って、感じもしないでもないですが・・・。


お気になったら是非とも聞いてみて下さいませ。
posted by あると at 23:47| 静岡 ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年04月24日

結構掛かるんですね。

本日、石川君のケガの報告が公式に。

石川 直樹選手の負傷について


一昨日の広報日記を読んで
大丈夫なんだなぁ。名古屋戦出れるのかな?と、思っていたので
全治6週間と言う文字は、結構ショックでした。


確かに、脳ですしムリしない方が良いでしょうからゆっくり休んで下さい。


しかし、名古屋戦どうなるんでしょうか?

タニは、本職のボランチで出れるんでしょうか?
posted by あると at 23:57| 静岡 ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年04月23日

明日へVAMOS!(4/23編)

今日もかわいい笑顔だわ。

でも、やっぱりヒモは・・・。続きを読む
posted by あると at 23:02| 静岡 ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年04月22日

まったり感な小瀬

試合の事を書こうと思ったら
試合意外の事が長くなってしまったので先にそっちから。

小瀬は、非常にまったりしてました。

ゴール裏から見える山の風景が山形を思い出させる。
始まる前の太鼓演奏もゆったりな感じで気が抜ける。
去年のJ2を思わせる。


これに飲まれては行けないと思ったのですが・・・。

入場の最中にもおかしな光景に遭遇。

フライパンとお玉とチーズを持った人が歩いていた。
なんで?と思ったら・・・・・・。
続きを読む
posted by あると at 23:36| 静岡 ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年04月21日

入ってますけど・・・。

現地より帰宅。

現地では、遠すぎて解らなかった
フランサの前半のシュートシーンをTVでやってましたが

普通に入ってるじゃんよ!

あれが入ってないんだったら
何が入ってるんだい。


うーん。
選手が審判にやけにイライラしてんなと思っていたら。
でも、余分なカードは貰っちゃダメだよ。


さあさあ、名古屋戦に向けて切り替えましょう!


でも、石川君が無事だったようで何よりです。
これ以上のケガ人は、本当に困る・・・。
posted by あると at 23:53| 静岡 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年04月18日

緊張感なさ過ぎ・・・。

U-22の試合見ました。

前半、ミノルとチュンソンが居ない事を確認して
先にお風呂に入り、出てきてテレビを付けたけど・・・。

何、このマッタリ感!
今日勝って、オリンピックの最終予選行きを決める試合じゃないの?
ミノルとチュンソンが居ない事を差し引いても
ホントにつまらない試合。


後半に入ったら防戦一方。

交代のお知らせがある度に来るか?来るか?
しかし、待てど暮らせどミノルやチュンソン出てこない。

ついには、交代枠が1つに・・・。
これで、使わなかったら覚えとけよ!
と、思った残り5分にてやっとミノルが。

しかし、ボールにロクに触れず終了。


・・・・・・・・・・・。


浦和戦出た方が、2人の為だったのでは?


でも、これで、甲府戦に二人共出れるね。
その為に、こう言う使い方したんだね。
レイソル思いのやさしい監督ですね。






そんな、訳ないだろう(―_―#)!


そう思わなきゃやってらんないぜ。
posted by あると at 23:50| 静岡 ☔| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

