2007年04月17日

痛いけど

去年もケガ人多数で、それを乗り越えて行きましたからね。

と、書いたものの・・・。
たっちゃんは、2週間とは言え甲府戦に出れない上に
巌の長期離脱は、ホントに痛いなぁ。


タニが、ボランチのポジションに戻るのか?
それとも、違う選手がそこに入るのか?


浦和戦で、タニがボランチに入った時は
久しぶりだからか、ちょっと危ない感じが・・・。
と思ったら、タニはワシントンと接触して
左目強打して、涙が止まらなくて片目でプレーしてたとか。
てか、良くそんな状態でプレー出来たよね。
大丈夫なんだろうか??
下手したらタニまで交代になってたらと思うと・・・。


たっちゃんと巌は、しっかりケガ治して
居ない間は、みんなで乗り切りましょう!
posted by あると at 23:23| 静岡 ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年04月15日

やっと、やっと

ヤザーの調子が上がって来た!
長かったね・・・。
チュンソンに出掛ける前に何か言われたのか?
やっと、眠りから覚めたか?


後半みたいなサッカーが出来れば大丈夫だよ。
別に悲観することないし。
レイソルの目標は、勝ち点45だし。


そういえば、サパサカの未央ちゃん今日は仕事?
来週のスパサカで今日の試合やらないでしょうに。
それとも、レイソルの試合見たくてきたのかい?
しかし、レイソルの応援にノリノリだったね。
オカがいれば、点決めてたかもね(笑)。
posted by あると at 23:28| 静岡 ☁| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年04月14日

勝ち点45を目指して

明日は、浦和戦です。

レイソルは、挑戦者です。
今期の目標は、勝ち点45を取る事。

その目標の為に明日も頑張りましょう!


私信:タニの今日のフォトギャラの前髪がぁ!!!!
   確かに花輪君だね・・・。
posted by あると at 23:44| 静岡 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年04月13日

色々騒がしい。

朝っぱらから古賀やたっちゃんが
今度の代表合宿のメンバーにあがってるとか。
たっちゃんに目を付けるとは、さすがじゃん!
人一倍頑張ってるたっちゃんが呼ばれたらうれしいね。

でも、それ以上に気になったのは
・・・柏の選手の名前が複数、挙がったという。


ちょっと、複数って誰?誰?
もしかして・・・。

なんて、気になってしまったわ。
posted by あると at 23:02| 静岡 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年04月12日

エンゲル係数高すぎ!

昨日は、食費が遠征費用の大方を占めていた。
近場だから安く上がるぜ!
とか思ったのに食べ物にお金掛けてた。


日本平に行く前に地元で
桜えびのかき揚げ丼!

着いたら
パンプキンスープ
海鮮焼
おしるこ
コーヒー


帰りに
ラーメン

食べ過ぎた。
いつもあんまり食べないのに
スタジアムでイッパイ買った理由は

寒かったから

買ったのは、汁物ばかり。

寒いからスープ。
寒いからおしるこ。
寒いからコーヒー。

後は、並ばずに買えるほど人が少なかったのもあったかも。

ホントは、他にも食べたい物が盛り沢山!
日本平がホントにホームだったら毎回食べ過ぎて大変な事になりそうだ。
posted by あると at 23:44| 静岡 | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年04月11日

浮気じゃないのよ。

いつも、表がタニで裏がリョウの夫婦ゲーフラを
借りて揚げているの。
自分で作れと言う突っ込みはなしで( ̄▽ ̄;。


今日は、タニがお休みだったので
いつもだったらリョウを揚げるんだけど
本日、諸事情により(人手が足りなかっただけだが)
スタメンのミノルゲーフラを揚げました。
だから、浮気じゃないから。


と、言う訳で!どんな訳??
ナビスコ行ってきました。

続きを読む
posted by あると at 23:59| 静岡 | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年04月10日

おめでとう

チュンソンとミノルがU-22の代表に選ばれました!

良かった、良かった。と言いたいとこですが・・・。
ちょっと、タイミングが。

浦和戦は、確実に出れないし、
甲府戦も微妙ですね。
レギュラー2人が抜けるのは、痛いですね。

でも、この間に新たなる選手が出てくるはずですから
それを楽しみにしましょう!

そうなると、明日のナビスコがどうなるのか非常に楽しみ!
行かれない皆様の分も私のホーム日本平にて
きっちり応援してきます!


しかし、タイミング悪いなぁ。
連れて行くならちゃんと使えよ!


でも、拓ちゃんのブログを見たら
ミノルが浦和戦に出れないこと事知って
「オレ浦和戦ちょー出たいんだけど!」

そっか、そう思ってくれるんだね。
ありがとう。
代表で点取って帰ってこいよ!

posted by あると at 23:59| 静岡 | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年04月09日

オータニ日記inマリノス戦(第5節)

最近、毎週の様に会ってる気がするね。

と観戦仲間の方に言われております。
それに、違和感を感じなくなってるとも。
確かにどこに住んでるんだ?って感じですかね。
まっ、横浜は3時間あれば行けるんでね。

近い、近い!

って、なんだかすでに感覚がおかしいですかね(苦笑)。

試合です!
posted by あると at 23:32| 静岡 | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年04月08日

お酒は、ホドホドに

マリノス戦行ってきましたよ。
試合の方は、また明日にでも。
その前に・・・


睡眠は、しっかりと。
並びで寝るならスカートはいてきちゃダメ!


なんのこっちゃ。ですね。
試合前に、酔っ払いの姉さんの介護じゃなくて介抱。
久々に試合前に付きっ切りで介抱。
私が着いたのが11:30頃なのに
すでに皆出来上がっているではないですか!
ペース速すぎ。
寝てないならお酒は、控えめにね。

でも、この日私達は姉妹だわ。
としみじみ思う出来事あり。
とりあえず、頑張ろう!!
posted by あると at 23:34| 静岡 | Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年04月06日

明日

あの監督にまた会う日がやってきました。


マリノスの選手やサポには、何の恨みもないのですが
負ける訳には、いかないのです!

とは言え、私達は平常心で挑んで行きましょう。
そうすればおのずと結果は付いてくるはずです。

そして、勝利のダンスを踊りましょう!


チケット忘れずに!

誰に向かってかは聞かないでね(笑)。
posted by あると at 23:34| 静岡 | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

